アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年08月09日

福岡から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

福岡から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
福岡から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
早く美味しい日本食が食べたいという奥さん。分かるな~、、日本食が何たって一番だ。最近私は糖尿病予備校生、、⁇、知り合いの医者から言われてアンナに好きだった米を減らした。朝から三杯も食べていたのを一杯にして腹八分で、まだ食べたいを我慢してやがて一年近い。不思議なもので最近は小さい茶碗一杯ですんでいる。知り合いの医者が「もうぼちぼち食も細くなる年齢だから大丈夫自然と食べれなくなるから」え~まさか私に限ってすんな事はないやって反発してたんだが、、なんだかキツネに、やあの医者は狸に似てるから狸に化かされたように感じだ。食欲は人間にとって最大の欲望で、食欲が落ちるなんてどこか具合が悪いに決まってたんだが、狸医者がいうように歳を取ったのか。逆に美味しいのを少しずつがやっと分かるようになったのは嬉しいような、でも寂しいような複雑だナ。
福岡名物剣先イカの造りなんかこの世の旨さではない。フグの刺身もてっちり鍋も、、博多ラーメンもどれもずいぶん長い間食べておらん。
誰か、私を福岡に連れてっテ!
お二人さんは明後日には福岡にお帰りだ。羨ましいナ。
射撃ありがとうございました。サバイバルゲームはどうぞ続けて下さい。大人になってアンナに楽しい遊びは他にありませんよ、、また機会かあれは実銃を是非撃ちに来て下さい。
お待ちしております。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。