アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年06月11日

二回目、、[G.O.S.R.SU-の一言]

二回目、、[G.O.S.R.SU-の一言]
二回目、、[G.O.S.R.SU-の一言]
レンタカーで来てくれた三人組は、去年の10月にGOSRに初めて来て、あの感動が忘れられなくて、再び来てくれた。
実はそうなのです!GOSRで射撃を体験されたお客さんの、、約4割の方は何と6ヶ月以内に裁縫する、、?
、、1972年1月26日午後6時45分、今のGOSRからそう遠くない場所で元日本兵、横井庄一さんが発見された。彼は赤紙一枚で兵隊にさせられた当時の裁縫、縫製の職人であった)
それだったら再訪だね。要するに半分近くが再訪するってわけ、、だから何で横井さんが出るの?、、だから再訪と裁縫は発音がまったく同じだからさ、、??、、分からん!(最後にはカルロスと話ししているようだ)
さて、再訪さんたちが今から真剣に弾込めをして半年前の感動を再びだね。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。