アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年06月11日

岡崎のお馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

岡崎のお馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]
岡崎のお馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]
岡崎のお馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]
社長以下みんな射撃が大好きだから、毎年恒例のグアム野外射撃兼社員旅行だ。行き帰りのバン(送迎が多い日とか団体さんにはあの有名な焼肉レストラン世宗の15名乗りバン)をときど借りるから、、時には2台借りる時もある。「いつもありがとうね世宗さん」最新型バレットM107をシェアして全員が一発づつ撃った!
で、最後に社長さん(体格が良い)がバレットの立射を演ってくれた(写真)過去M95バレットを立射したお客さんは2人おりましたが、銃身か更に長いM107を立射した人は初めてです(腕力が凄い、、)ありがとうござい。来年は腕を更に鍛えて、両腕に2丁のバレットを抱えて、あのアーノルドシュワルツネッガーみたいに撃つのだそうだ。来年が楽しみだね。
皆さん、ありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。