アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年05月11日

父と息子[G.O.S.R.SU-の一言]

父と息子[G.O.S.R.SU-の一言]
父と息子[G.O.S.R.SU-の一言]
お兄ちゃんと歳の離れた弟にも見える。若いお父さんだ。
私は36歳の時に長男を授かった。次男は41歳だった。
息子たちとの距離(年齢差)があったのか一緒に家族旅行とかはなく、私自身仕事が忙しいのにかまけて、子育ての一切は妻任せだった。
GOSRにはたくさんの父と息子が仲良く一緒に射撃に来てくれる。
そんな父子を見ていると、、何だか羨ましい。まして一緒に射撃だなんて、男同士の絆を一層深めるような気がする。ま、中にはお母さんと娘が仲良く射撃する姿も最近のGOSRの特長だけど、、実際大和撫子は強いのは事実で、特にロシアの女性は体格があんなにデカいわりに恐がりかなのか、滅多に射撃はしない。
しかし、男は万国共通で射撃は好きだ。ありがとうございました。
良い感じの父と息子さんだ。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。