アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年03月31日

襟裳から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

襟裳から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
襟裳から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
元自衛官の従兄弟のお兄さんが(写真左)がグアムで結婚式挙げたから家族皆んなで写真の4人だけで射撃に来てくれた。森進一が歌うあの「襟裳岬」
歌詞の、、♪、、何も無い春です~
馬鹿だな~地元はあの歌詞で怒ってるからね(笑)私もそうだと思う。北海道の萌える春を知らないな!
作詞した(?)人はたぶん昭和30年代に新宿ゴールデン街の場末の呑み屋のカウンターの片隅で、大晦日のNHKのゆく年くる年を一人ニッカのハイボールをチビチビやりながら、その人の出身も同じ北海道のオホーツクに面したあたりで、、たぶん、、あの当時はホント何も無い時代だったからそう表現したんだろうね。
確かに今の北海道は北海道自体が観光地で、日本中いや世界中から観光客が押し寄せている。
何も無いなんて、、確かに言わせない。手前のがっしりしたお兄さんは襟裳の漁師さんだ。最後はバレット最新M107A1をぶっ放してお帰りだ。
いつも大漁を期待していますよ。
ありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。