アクセスカウンタ
< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

2017年03月16日

台湾の大和撫子、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾の大和撫子、、[G.O.S.R.SU-の一言]

突然若い美女たちがどかどかと事務所になだれ混んで来た。事務所がいっぺんに華やいだのなんの、陳列されてる銃が宝石のように見える。
ココが射撃屋だってつい忘れて、私の顔までが花屋のオヤジ顔になった、、?
私たち日本が大好キデ~ス、、
オジサンは日本人?どこで生まれマシタカ?私たち東京は、もう三回イキマシタ、、質問責めだ!
今日ほど日本人で良かったな~とつくずく思ったぞい!
台湾の大和撫子たちは、しっかり台湾でGOSRの情報をつかんでグアムに来ている。GOSRは今や世界的だ。

去年暮れ、たまたまテキサス州のNRA(全米ライフル協会)の地区会員がグアムに仕事で来て、GOSRに立ち寄って射撃を楽しんだとき「何てすばらしい射撃場なんだ!観光バスまでくる公園に隣接した射撃場なんてすばらし過ぎる!」って叫んだんだ!
ロシアから毎年来るお馴染みさんも確かそんなように言ってた。
「素晴らしい公園にこんなすばらしい射撃場は無い。。実にハラショー」
毎日ココで働く我々は、アンまりそんなコトには無頓着だしな~、、ただ毎日射撃の楽しさをお客さんに味わってもらうだけ、、、
台湾の大和撫子たちも大満足してくれた。大謝謝!




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。