アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年01月24日

いよいよだ![G.O.S.R.SU-の一言]

いよいよだ![G.O.S.R.SU-の一言]
いよいよだ![G.O.S.R.SU-の一言]
今週末から中国の春節がいよいよ始まる。何しろ億単位での民族大移動だから凄いらしい。グアムへの臨時便も毎年恒例で、北京、上海、大連、香港、
南京、などの大都市から臨時便がぞくぞくとしかも満席で飛んで来る。
来週のグアムはチャイナ一色に染まる。飛ぶ鳥を落とすいきおいで今増えている韓国人観光客もその時ばかりはチャイナに埋没する。写真の皆さんは上海と青島からの観光客で私とカルロスが送迎した。青島の人はいまは日本で暮らしていると言うし、上海の家族は上海の日本企業で働いているから皆んな日本語はかなり上手い。
日本が大大~好きな中国人たちだからコッチまで嬉しくなった。
日本人はほんとうに優しい。街は奇麗でどのレストランでも料理は美味しいしサービスが良い。何より安全で安心だし清潔だから、、、
確かに私も私の女房もほんとにそう思ってる。電車の時間バスの時間、まったく正確だし乗ってて安心だ。
ほんとうに日本は素晴らしい国だ。

本日はGOSRでの射撃をありがとうございました。
大謝謝!皆さんお元気で!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。