アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年01月24日

和歌山マリーナシティ[G.O.S.R.SU-の一言]

和歌山マリーナシティ[G.O.S.R.SU-の一言]
和歌山マリーナシティ[G.O.S.R.SU-の一言]
和歌市内で超有名な、ホテル、ヨット倶楽部、温泉、海釣り公園、海鮮市場までヤってる総合レジャー産業の和歌山マリーナシティ。そこで働く若いピチピチさん全員が、何と男のCコースを撃ったぞ!、、う~ん、、いわゆる撃ちガールズだね。私たち夜中にグアム着いてホテルに入ったのは4時過ぎで、、朝9時の射撃のお迎えだからあまり寝てないんです。だけど早く撃ちたくて、、旅行目的のほぼ半分はココでの射撃だったから、、、もう終わったようなもの、、あとはホテルに帰ってゆっくり寝ようと思います(笑)
和歌山は美人の産地だって昔から言われてるから、私は今日強くそう思いました!ありがとうございました。
それにしても可愛いな!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。