アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2015年01月28日

またまた同県人、、 1月28日

またまた同県人、、 1月28日
、、?静岡県の、、静岡市だったっけか?、、これだよ最近はさ、、直ぐに忘れるから、、一度アルツハイマー診断受けたほうがいいかな~、、アハハ
しかし食べた料理はけっこうひつこく覚えてるし、特に不味かった店なんか何十年経っても忘れない。
何年か前だけど札幌すすきの大通りの交番横の新ラーメン横丁の、入口にいちばん近いその店は、ヒドイを通りこした代物のラーメンで、、店内に修学旅行の中学生と思しき子どもがラーメン啜っていたから苦情言うのはかろうじて我慢したけど、、あれなんか大阪屋風に言うと「史上最大に不味い!」
時にあんな店が商売してるから不思議だって思う。それはね、、人それぞれの味覚の違いだって偉そうにいう人が弾?にいるけど、、私はそれがわからない。。だいたいに人間の味覚なんて人種を問わず同じだって何処かの偉い学者が言ってたけど私もそう思う。
グアムでいっとき大変人気があったレストランが、ある日突然ド不味くなってドンドン地元客が減ったけど、、というより地元客が減った原因がなんなのかをその店の経営者が本人が料理人じゃないからか怠慢か?だから今更ながら人が良い大阪屋のマスターに泣き付いて日本人客を紹介してもらいかろうじて営業している状態だが、、
料理は不味いは値段が高いは、、さんざんなんだけど大阪屋はまだそんなレストランを紹介しているから不思議なんだよな~不味くないからという。

静岡の撃ちたガールのお二人さんは、最初から射撃を目的にグアムに来ているから流石に美味い、、?上手いよ!
ストレス溜まったら射撃で発散だからね。元気でね!





「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。