アクセスカウンタ
< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月20日

癒し犬、[G.O.S.R.SU-の一言]

癒し犬、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRに居るのは、夜は寝ずの番をする夜警犬として、、昼はお客さんたちに甘えるマスコット犬として、なくてはならない存在なのです。
お客さんにすぐにお腹を見せるワン公たちの仕草はまったく癒しそのもので、スタッフの誰もが躾けた訳じゃない天然もの、、すばらしい犬たちです。GOSRに行って癒し犬に会う。
今は新しいグアムのトレンドです。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年09月20日

仙台から[G.O.S.R.SU-の一言]

仙台から[G.O.S.R.SU-の一言]

三人ともよく撃つな~、、、
というより撃ったな~と感心してる。
尖閣列島に、、??、、だいぶ古いなあ~、ま、北のあの国もやがて核を放棄するらしいから(良い事だよ)これで地球は平和になってくれたらいい事だし、GOSRも射撃訓練とかじゃなしに単なるスポーツ射撃場として、ストレスを発散するとかの平和的な射撃場としてこれからは邁進して覚悟です。
もっともっと女性客を取り込んで女性の美容向上とかに貢献出来たらいい。
この仙台の青年たちの笑顔がいつまでも続いていくと良いな。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年09月20日

水兵さん[G.O.S.R.SU-の一言]

水兵さん[G.O.S.R.SU-の一言]

アメリカ海軍原子力潜水艦の乗組員です。アメリカオーストラリアと日本の海軍同士が二年に一度のハワイ沖での演習に参加してました。
そう言えば日本の海自の乗組員も射撃しに来ていたな。
我々の艦はこれからシンガポールまで行くのですよ。
つかの間の射撃に来てくれた。
撃つのはもちろんバレットだ。
一人5発づつ撃ってストレス発散だ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)