アクセスカウンタ
< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月07日

お父さんと息子が、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんと息子が、[G.O.S.R.SU-の一言]

一家で来たけど撃ったのはお父さんと息子だけ、、まるでロシア人の家族みたいだ。彼らの娘とお母さんは決して撃たないからね。撃とうとしないんだよ先ず。どうしてか?亭主関白で息子と父親が妹かお姉ちゃんか女房に撃たせないのか?それは違う!あっちは案外かかあ天下だからね、女性が撃ちたいと言えば誰も止められないはずだ。
要はロシアの女性はチキンなんだね恐らく全員がチキンなんだ。
身体がいくらデカイくてもチキンなんだ。さて、写真の家族もどうやら女性はチキンらしい。
ありがとうございました!
旦那息子が満足なら私たちも大満足だからって言ってるみたいだ。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)