アクセスカウンタ
< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月28日

マスコット、、[G.O.S.R.SU-の一言]

マスコット、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRのマスコット犬たちは、事務所の中で何時もこんな感じでリラックスしている。だが夜は彼らがこの射撃場の主役たちで、この他にもう2匹居てみんな仲が良いが個性派揃いだ。夜は協力して夜警犬としてGOSRを護ってる。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年06月28日

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三組の新婚さんが来てくれた!
付き添いの親戚友人たち含めると総勢20名以上がいっぺんに御来店だからビックリだ!
暇だからと、誰かが休みだと往々にしてこうなる。考えてみれば今のこのタロホホ滝公園は、銃声が聞こえる公園として有名でむかしからの滝は今ではすっかり銃声にかくれてしまった。アメリカだって日本だって中国だって日常に銃声なんてまず聞かない。
ところがこの公園に一歩入ったら、そこはまるで戦場のように銃声がバンバンと聞こえる。
三組の新婚さんも大満足な一時でしたね。
大謝謝、、お幸せに!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)