アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月21日

撃ちたガール2、[G.O.S.R.SU-の一言]

撃ちたガール2、[G.O.S.R.SU-の一言]

ニコルンに負けてないぞ!
う~ん、、まったく負けてないね。
実はもう何回も来てくれているお馴染みさんです。ここで射撃した後は何故か綺麗って言われるわ。する前も充分お綺麗ですよ!
おじさんが言う射撃は美容に良いってほんとだね!
でしょう、、若返るのも事実だから射撃は心身に良いんだ。ストレス発散にもひじょうに良いのだろうね。
ストレスはためないようにして、貯めて良いのはお金だけ!
ありがとうございました。
また来て下さい!ますます綺麗になるな!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:10Comments(0)

2018年05月21日

撃ちたガール、[G.O.S.R.SU-の一言]

撃ちたガール、[G.O.S.R.SU-の一言]

私たちはサバイバルゲームじやなくて、テレビゲームから射撃に凄い興味を持った。ニコルン(藤田ニコル)が気持ちよく撃ってるのをテレビで観て私たちも、、今日は大満足です!
最近は特に若い大和撫子たちでGOSRは華やかだ!おじさんも正直、、かなり嬉しいよ。なカルロス!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)