アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月17日

三匹、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三匹、、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真の三匹にあと二匹いて合計5匹がGOSRの番犬だ。番犬でもぜんぶのワン公は非常に気が良くて(誰に似たのか)お客さんにはすぐにお腹を見せる。写真の三匹はオヤジと息子たち。店と射撃場が遊び場だ。
お客さんには決して吠えないが、お客さん以外たまにくる電話屋とか電気屋には吠える。どうしてお客さんとそれ以外の人を見分けるから不思議だ。
お金を払う人とお金を取る人を、臭覚で見分ける商売根性があるのかな?マサカ!しかしGOSRで働く誰一人そんな商売根治たくましい男はいない。
カルロスは酒があれば良い男だし、レンジマスターたちはみな独身だからガツガツしていない。私はこう見えてもボンボン育ちで、お金は不浄の物として育てられたから(嘘ばっかり!とお叱りを受けそうだけど、、)だからワン公たちは不思議なんだ?
ワン公たちはお客さんはどの国の人だろうとロシア人にも中国人にも決して吠えない。同じように下の公園にもやっぱり数匹のワン公たちが放し飼いで昼間はノンビリお腹を見せているが、お客さんが帰る夕方からはガラリと人が、、じゃない犬の性格が変わる。
夕方から夜にかけて公園に近ずく者はぜんぶ不審者とみなして盛んに吠えついて人が車から降りられないのだ。
公園には6匹いて射撃場には5匹居る。夜この辺りに近ずく者を容赦なく吠えつけるから実は素晴らしい番犬なのだ。昼間はノンビリお腹を見せて夜は寝ずの番をしてくれている。
ありがとうさん!君たちには感謝しているんだよ。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年05月17日

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

5年でもう10回以上来てくれてる相撲部屋、、??じゃない!
前にもそんな失礼なこと書いたっけ!
私がチビだから、中学2年でピタッと頭と身体の成長が止まったから大きい人をみるとたとえお客さんでもやっかむのだ!悪い癖だ。
いつもいつもお世話になっております。私の糖尿もぼちぼちと落ちついて来ましたとお話ししたら、こんど美味しい饅頭などを(私はおはぎに目がない)お土産に持参しますだって言ってくれた、、嬉しいな!
いつも変わらない皆さんの笑顔に癒されます!ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)