アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月19日

卒業だ!そして射撃だ![G.O.S.R.SU-]

卒業だ!そして射撃だ![G.O.S.R.SU-]

日本人の射撃好きを、、じゃない!射撃好きな日本人を、私はたくさん見ている。この射撃屋商売も、もう14年になる。写真の二人はこの四月から社会人になるしっかりした若者だ。
射撃が好きな日本人は、日本国内では少し斜めに浮いた感じで見られがちだが、どっこいむしろ非常に真面目な人が多い。夜の歌舞伎町辺りで見かける半ぐれ、反社会的に見える感じの男と女はまず見かけない。みんな生真面目で落ち着いた感じの人なのである。
一度は実物を撃ってみたいと思った好奇心旺盛な人たちでもある。
結構な弾数を撃って、大満足したような良い笑顔だ!
ありがとうございました。
社会人一年生のスタートだ!
頑張って下さい!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)