アクセスカウンタ
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月23日

北京から[G.O.S.R.SU-の一言]

北京から[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんお母さんは、一人息子を目の中に入れても痛くないほどだ。
二日連続で息子のために遠くまでレンタカーで来てくれた。
写真の可愛い射撃が好きな僕には、優しい両親と、両親の両親、すなわち爺ちゃんと婆ちゃんが二人づつ、、
合計六人の大人が支え育てる。
中国では一人息子は小皇帝と呼ばれて
大事に育てられるが、、果たしてそれが幸せかどうかは本人のみが知る。
6人の期待を一身に背負う子どもも確かに大変だな~、、頑張れよ僕!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)