アクセスカウンタ
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月15日

ここだ![G.O.S.R.SU-の一言]

ここだ![G.O.S.R.SU-の一言]


僕たち、藤田ニコルのインタグラムみて来ました!彼女がGOSRで射撃したんですね。、、そうここで撮影していたよ。超可愛い娘さんだったな!なんでも3月3日の深夜0時に始るサマーズの番組「サマーリゾート」でグアムを紹介していてGOSRで藤田ニコルちゃんが射撃したのよ。
ニコルちゃんがサインをしていってくれたのがあそこに有る。
二人は、、えッ何処何処、、サインを写真に撮りまくりだ!
自分たちもココをアップするからねおじさん!そうかい、ありがたいね。

  
Posted by G.O.S.R. at 15:10Comments(0)

2018年02月15日

義兄弟です。[G.O.S.R.SU-の一言]

義兄弟です。[G.O.S.R.SU-の一言]

奥さん同士が姉妹だから二人はブラザー イン ロウ(法律上の兄弟)
黄色いシャツのお兄さんは、アメリカ海軍の機関兵を長く勤めて今は引退してグアムに住んでいる。
義理の弟さんはGOSRのお馴染みさん。兄さんが日本に行けば弟の家に泊まり、弟さんはグアムでは兄の家だ。
この前ハワイに行ったけど、ハワイの射撃は室内射撃だから面白くない。
射撃はやっぱりGOSRだね!
ありがとうございます。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)