アクセスカウンタ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月31日

家族で射撃を楽しむ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

家族で射撃を楽しむ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

やはりアメリカは銃社会だと思う。
ほんとうに銃が身近にある。子どもの誕生日祝いに両親が銃を買い与える。
奥さんの誕生日に旦那が銃をプレゼントする。貰った奥さんは、、ワァー素敵な銃ねこの色も最高、、さしずめ日本なら電動自転車を旦那からプレゼントされたような感じだろう。
じゃ試し撃ちに行こうって、GOSRに来るんだろうね。写真の家族は息子とそのガールフレンド、妹と両親全部で5人で射撃を楽しんでる。
この家族が特別ではないのがアメリカという国なのだ。  
Posted by G.O.S.R. at 10:30Comments(0)

2017年12月31日

クリスマス射撃だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

クリスマス射撃だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

8月にお父さんは仲間とココで射撃して、私たち家族と仲間の家族は滝公園に行って、銃声だけは聞いてた。
今のこの公園はちょったした名物公園なんですよ。銃声が聞こえる公園として有名になってて、、そうでしょう銃声なんか滅多に聞けませんよ。
私が以前住んでた沖縄は、あれだけアメリカ軍基地ダラけだけど銃声なんか聞いたこと無い。まして日本では、、大阪あたりの夜の繁華街ではときどき銃声が聞こたりするらしうけど、、そばにいた大阪の人が急に無い無い!と手を振る。だから銃声なんかも珍しいんですよ。まして射撃なんか出来ない相談です。
写真のご家族は名古屋から、今日はクリスマス休みだから地元の家族連れと同じでクリスマス射撃でした。
メリークリスマス!
良いお年をお迎え下さい!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)