アクセスカウンタ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月19日

こっちも一日中だった、、[G.O.S.R.SU-の一言]

こっちも一日中だった、、[G.O.S.R.SU-の一言]

スーパーマリオみたいな感じのおじさんと、元相撲取りのような感じの若者は、たまたま一緒の日に、朝から晩まで射撃三昧コース、、??そんなコースあったかな?ま、とにかく一日中射撃で楽しんで、とうぜん帰りも一緒だからこうして自然と仲良くなるのです。射撃という共通の話題だから、静岡と埼玉と、住んでるとこも仕事も違うけどきっと友情が芽生えるでしょうね。マリオおじさんはGOSRのメンバーに入会して次の射撃旅をお考えだ。大きな静岡の青年は今度は友人を誘うと言ってくれた。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。射撃は案外疲れるものなんですよ。
二人とも良い年をお迎えください。  
Posted by G.O.S.R. at 10:10Comments(0)

2017年12月19日

一日中射撃して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

一日中射撃して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

一度で良いから予算20万円ぐらいで存分に射撃したいと思ってたら有ったのさココが!
と言ってずいぶん嬉しいそうだ。
最後は今人気の秋のキャンペーン、バレット三丁撃ちを、三回繰り返してご満悦だ。朝から終いまで射撃場で一日を過ごして、さてこれからホテルへお帰りだの写真です。
ありがとうございました。
満足ですねって聞いたら、この顔だ!
コッチまで嬉しくなった。
良いお年を!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)