アクセスカウンタ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月11日

似てる。[G.O.S.R.SU-の一言]

似てる。[G.O.S.R.SU-の一言]

姉妹かと思った。娘さんは少々おかんむりだ(笑)似ているな~、、たぶん小さい時も迷いっ子にはならなかったんだろうねきっと。私の家内と義母もそうだ。19歳で第一子の家内を生んで、歳も近い事もあり、家内が中学高校の時には義母は、人前でも我が子をシャ~シャ~と、妹と紹介していたらしい。(笑)
女の子はだいたいも親父に似るものだが、、稀に一卵性母子も居るんだネ。
半世紀前も前の、大月みやこが唄う、♪歳の離れた妹と、、お母さんは苦笑いだ。
でも愛娘から、グアムの野外実弾射撃にさそわれて一緒に来てくれたんだからお母さんも大した度胸だ!
度胸満点の母と娘で、大和撫子の典型だね。ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)