アクセスカウンタ
< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月29日

愛知県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

[G.O.S.R.SU-の一言]

最初は家族でお越しかなと思ったら、なんと職場旅行でグアムに来てくれたそうで、、ありがとうごさいます。
この秋は日本人の修学旅行から職場旅行が軒並みキャンセルでグアムは閑散としていますのは日本人だけ。韓国人観光客と中国人、ロシア人観光客の当事者に近い国の人たちがその穴を埋めるように来てくれているからありがたいのです。だけど日本人のグアムへの及び腰な態度には正直ガッカリした!ミサイルがグアムに飛んでくるだの日本のマスコミ各社の捏造報道を簡単に信じちゃう主体性の無い日本人。
そしと愛知七区のあの不倫女代議士のこの当選に、、空いた口が塞がらないや!
あれだけ証拠を突き付けられたあの週刊誌を告訴もせず、さっさと離党して選挙区に帰ればあれは濡れ衣ですから皆さん私を信じて下さい。
涙ながらにあの七区の気の良いと言うかバカな住民を、私は東大法学部卒で弁護士だから信じて、と誑かしてまんまと当選だっていう。
あの七区はだね、言ってみればあの区の半分以上がモンスターペアレンツだっていう事だね。たまたま可愛いくて頭が良い(お勉強は出来る)オラが娘をねこっ可愛がりしているんだ。
あの女の内面は、バカハゲの女代議士と変わらない体質なんだけれど、、あの区の人たちにはわからない。自分の娘を盲目的に信じている親と同じだ。
ふしだらな女代議士がまた代議士ズラして国会に上がると思うだけでコッチは胃がまたキリキリする。
実は写真の中に七区のお父さんがいて、どうなんですと私が声を掛けると
お父さんは気恥ずかしそうに、アレはダメですよとおっしゃてくれた。
あの言葉を聞いて正直、ホッとしております。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)