アクセスカウンタ
< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月25日

日に日に大きくなる[G.O.S.R.SU-の一言]

日に日に大きくなる[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSR三兄弟。今は事務所から店につながる階段を楽々と登り降りが出来るようになった。仲良くいつも一緒だ。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年10月25日

私、クレー射撃をしてまして、、[G.O.S.R.SU-の一言]

私、クレー射撃をしてまして、、[G.O.S.R.SU-の一言]

へ~彼方がクレー射撃を日本でしているんですか、凄いな。
男性はけっこう見るけど女性は初めて見る。へ~凄いな!
拳銃とライフル銃とクレー射撃はそれぞれ違うけど、どうだった?
「射撃はやっぱりりどれもエキサイトしますよね」「撃った瞬間の腕から肩にくる衝撃と爆発音(銃声)はやっぱり本物ならではです」
あの瞬間が確かに堪らないね。
ありがとうございました!
クレー頑張ってね。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)