アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月29日

三世代全員で射撃した。[G.O.S.R.SU-の一言]

三世代全員で射撃した。[G.O.S.R.SU-の一言]

おじいちゃんおばあちゃんが千葉市中央区で、二人の娘さんが埼玉と東京でそれぞれ家庭を持って、夏休みの時期になると毎年グアム旅行で、実は射撃も今まで室内でヤってて今回は初めてココで(野外)射撃した。
いゃ~違う違うと皆んなが口々に言う。でしょうと私。弾が違う銃が違う施設が違うレンジマスターが違う。
ぜんぜん違う!!弾を自分で込めたのは初めてだから興奮したな~と、、、
しかし、それぞれ自分の好きなコースを8名全員が射撃に参加して正に三世代射撃でした!なかなか無いな~、、
ありがとうございました。又来年来てくれたら嬉しいな。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月29日

大阪屋さんの紹介で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

大阪屋さんの紹介で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

大家族で来てくれた。
コンビニ大阪さんは偉いナ!
雨の日も風の日もカンカン照りの日も毎日、朝は7時から夜は11時まで文字通りセブンイレブンで営業をしてる。大阪のマスターだって普通の人。70歳も半ばだから日々の体調ってものがある。人は365日毎日元気だとは限らない。風邪引いたりぎっくり腰やったり、体調が悪かったりと、、たまにはノンビリしたいと思う気持ちもあると思う。
ところが毎朝7時前に店を開け深夜11時過ぎにシャッターを閉めるまでを、365日店を休んだ事がない。
面倒見も人の三倍は良い。難儀している人を見るとホッとけないたちだから増して旅先での難儀は大変だをよく理解している。痒いところに手が届くように気を使ってくれる。マスターにはたくさんいるファンも、私もその一人ですがネ。写真の大家族もマスターのファンで、マスターが居るからグアムに来るのですよと仰る。
ほんとうだ!
本物を射撃して、子どもたちには最高な夏休みだネ!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)