アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月27日

多治見市から[G.O.S.R.SU-の一言]

多治見市から[G.O.S.R.SU-の一言]

あそこは有名な、?、、あ~あれね。群馬県館林市、高知県四万十市と並んでネ。最近はどうかするとすぐ40度だからヤンなる。
自分の体温より気温が高いと一体どうなるんだろうか?って以前来た多治見市の自動車修理屋さんに聞いたら、頭の中がボォーとして簡単な計算が出来ないようになって、熱中症になったと焦ったらしい。
今後こんな気温が続いたらどうなるんだろうね、、う~ん、、ま、一年の内の僅か数日だからたまにはそんな日が有ってもイイと思って暮すしかない。
グアムは一年中日本の真夏の気候だから確かに暑さに強い人間にはなりますし、人間は環境に適応する生き物だと強く理解しますよ。グアムで熱中症なんか聞いたこと無いからネ!
ありがとうございました。
子どもたちには良い夏休みですね。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月27日

二年ぶりです[G.O.S.R.SU-の一言]

二年ぶりです[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉の田中さん。二年前はお母さんが一緒だったけど、、今回は行かないって留守番してます。
そうだよな~、、年寄りには三時間半の機内もキツいし慣れなホテルも嫌だ。空港での雑多な手続きも面倒だから自宅が一番良いネ。
私だってそうだ。そういう事がだんだん面倒になるんだね。
でも元気なら何よりですネ。
どうぞお母さんをいつ迄も大切にして下さい。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)