アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

中の二人が結婚して[G.O.S.R.SU-の一言]

中の二人が結婚して[G.O.S.R.SU-の一言]

その新婚旅行に台湾から友人たちが一緒に付いてきて(台湾ではそんなお邪魔虫習慣がある)そしてその友人たちの最大の目的はGOSRでの射撃でした。無論新婚さんも参加した。
新婦さんがバレットを撃つ姿をさかんにビデオに収める友人たち。
良いよな~、、お幸せにネ!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月24日

射撃終わった、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃終わった、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃する前はずいぶん元気が良くてご機嫌でファミリーコースを撃ったんだけれど、隣りのお客さんたちがバレットを撃ちだしてから僕のようすがにわかに変わった。「僕は銃は嫌いだ!」
確かにあのバレットの大銃声は大人だって怖いからネ、、実はこのオジサンだって怖いんだよ。
でも僕はよく撃ったと思うナ。
さすがに日本男児だ!
僕のお父さんも言ってたけど、何事も経験だから、射撃して楽しいと怖いを経験するだけで充分だって。
良いご両親を持った僕は幸せだね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)