アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月17日

三世代で射撃に、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三世代で射撃に、、[G.O.S.R.SU-の一言]

爺ちゃんと婆ちゃん(失礼)に娘夫婦に孫4人。いまどき4人の子どもを持つのは珍しいけど、、良いよな~
お父さん(爺ちゃん)は私よりはるかに若いけど孫がいたら爺ちゃんだ。
以前は会社の仲間と来てくれた。
まだ小さい孫に本物を撃たせたくて(少し早いかな?)来てくれた。
大丈夫!本人が撃ちたいと言ったら撃てます。22口径のライフル銃をレンジマスターがしっかりサポートすれば大丈夫ですから!(力を込めて)
爺ちゃんは満足して、、ニコニコしてる。孫もけろっとしてる。
さすがに爺ちゃんの孫だ!
ありがとうございました。
良い夏休みですね。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月17日

三兄弟、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三兄弟、、[G.O.S.R.SU-の一言]

と思えるほどお父さんは若い。私が勧めるバレットを、、よし!やるか即決したお父さん。切符、、?じゃない気風がイイのは良い男に欠かせない要素だ。バレットは凄い!
でしょう、、まず2年は肩に思い出が残るから、、ズゥンとした衝撃がね。
お父さん、ありがとうございました。
息子たちには痺れる夏休みだね。
親孝行しろよ!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)