アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月12日

姉妹かと、、[G.O.S.R.SU-の一言]

姉妹かと、、[G.O.S.R.SU-の一言]

思うほど(娘さんに悪いかな)お母さんは若いですよ。しかし親はいつまでも若い方が子どもには安心なのは確かだ。親が年老いていくのは見たくないのはどこの子どもも同じ。しかし人間にも寿命があるからそれは仕方がないしそればっかりは避けて通れない。姉妹に見られる母娘なんて世間にそんなに多くないのだから良いと思うナ。
母と娘がこうして仲良く射撃が出来るのもGOSRの一つの顔で、本格的なプロフェッショナルの訓練が出来るのもまたGOSRの一つの顔だ。
だから幼稚園から大学まである射撃の総合学舎と同じですネ、、
本日は仲良し射撃を、ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月12日

レンタカーで、、[G.O.S.R.SU-の一言]

レンタカーで、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三兄弟と思った、、親子です。
写真右側が息子で真ん中がお父さんとお母さん。ヤッパリ息子に引っ張られた来ましたが射撃はおもしろ~いと、お母さん。名古屋からのご一家だ。
射撃途中の土砂降りの雨もなんのその、飛んで行くオレンジ色のクレーが雨にけぶる中、見事命中させていた。あ~あ、、楽しかった!
雨ニモ負ケズ、、夏ノ暑サニモ負ケズ(グアムは年中夏ですから)、、GOSR、ハ、、365日、春夏冬中デ、ゴザリマスル~、、、お帰りの運転だけはくれぐれもお気を付け下さいますように!!、、雨はそろそろ止みます。
長年この島に暮しておりますと、経験値でわかるのですよ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)