アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月09日

福岡から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

福岡から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

早く美味しい日本食が食べたいという奥さん。分かるな~、、日本食が何たって一番だ。最近私は糖尿病予備校生、、⁇、知り合いの医者から言われてアンナに好きだった米を減らした。朝から三杯も食べていたのを一杯にして腹八分で、まだ食べたいを我慢してやがて一年近い。不思議なもので最近は小さい茶碗一杯ですんでいる。知り合いの医者が「もうぼちぼち食も細くなる年齢だから大丈夫自然と食べれなくなるから」え~まさか私に限ってすんな事はないやって反発してたんだが、、なんだかキツネに、やあの医者は狸に似てるから狸に化かされたように感じだ。食欲は人間にとって最大の欲望で、食欲が落ちるなんてどこか具合が悪いに決まってたんだが、狸医者がいうように歳を取ったのか。逆に美味しいのを少しずつがやっと分かるようになったのは嬉しいような、でも寂しいような複雑だナ。
福岡名物剣先イカの造りなんかこの世の旨さではない。フグの刺身もてっちり鍋も、、博多ラーメンもどれもずいぶん長い間食べておらん。
誰か、私を福岡に連れてっテ!
お二人さんは明後日には福岡にお帰りだ。羨ましいナ。
射撃ありがとうございました。サバイバルゲームはどうぞ続けて下さい。大人になってアンナに楽しい遊びは他にありませんよ、、また機会かあれは実銃を是非撃ちに来て下さい。
お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)