アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月01日

またまた韓国から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

またまた韓国から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

ぼちぼち銃を仕舞う時間に駆け込んてきた兄弟のような実は友人同士だ。
今晩韓国に帰るという。何と夜中の3時に離陸する例のアレ、、LCC航空だね。あの飛行機を使えば日本円でホテル込み込み3万円ぐらいらしい。
だから最近は韓国の若者が、20年前の日本人の若本のようにワンサカ来ている。だがコズカイがね~若いしまだ学生だからしょうがないね。
でも二人ともCコースを撃ってお帰りだ。大学が終れば2年のお務めが待っているね。「韓国民だからそれは仕方がない」そうだ母国は国民が守るは当たり前なんだけどね。そんな意識すら無い日本人が増えている日本の現状は異常だ。確かにあの国は日本に無理難題を吹っかけてくるが、それはそうさせている日本国と日本人が悪い。まるで隣りの家の悪ガキが金持の隣りのおとなしい僕をイジメている図と同じだ。争いたくない事なかれ主義が、その場その場で臭いモノに蓋をするようにとりあえず先送りしてしまう姿勢はよくない。
きっちりその時々で解決しないとそれらが積もり積もったまるでゴミ屋敷のような状態になるのは明々白々なのに、早く治療をしないで先延ばしにして手遅れになるような、、ほんとうにヤバイぜ日本は。どうして何が目出度くて、莫大な金をつぎ込んで東京オリンピックなんかやるんだろうな。
しかも8月にだよ、今だって連日32度34度の東京で熱中症でバタバタ倒れているんだよ。恐ろしいこった。
青年は良いな。韓国だって同じ民族とはいえ地続きの隣りがあんな国だから、そりゃ~ストレス溜まるわ。
すると余計に隣りの金持ちの僕をイジメたくなるわけだ、、う~ん、、

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)