アクセスカウンタ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月25日

札幌から来てくれた[G.O.S.R.SU-の一言]

札幌から来てくれた[G.O.S.R.SU-の一言]

札幌の全日空ホテルは、ありぁ~最低だね。部屋は汚く狭いし、元は喫煙室だったのを禁煙室としてるけど、内装をいじってないからヤニの臭いがプンプンしていて、参ったな~オマケに朝食も最低だ。冷凍食品ばっかりだから味に締まりがない。成る程周りは中国人観光客が多かったけど、あれじゃ日本名物のおもてなしもあったもんじゃない。本当に乱暴な経営だ。あれでは全日空の顔が泣くぜ!オマケに料金が一流ホテル並みに取る。
皆なさんもあの札幌全日空ホテルだけはヤメトイテ下さい。
や、あそこは地元でも評判がわるくて誰も泊まらないし地元の人は紹介もしません、、だって。。参ったね!
オジサンの気持ちはよく解りますからって慰められた。
札幌、暑かったな~、、グスン。
射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)