アクセスカウンタ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月14日

新婚さんです[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんです[G.O.S.R.SU-の一言]

奇跡のようながGOSRで祝砲コースを射撃してくれた。この地球という惑星には70億人もの男と女が居るが、のように結婚まで至ることは奇跡みたいなものだと私はいつも思う。宝くじの一等を当てる確率は1000万分の一だそうだ。一人の人が一生涯宝くじを買い続けても99.9パーセントは当たらない。
地球という惑星で生まれた男と女が結婚する確率は35億分の一、ではないにしても宝くじが当たる確率より遥かに難しいと思う。
だから新婚さんが射撃しに来てくれると私は無性に嬉しい。
だってその新婚さんが地球の未来を確実に継承してくれるのだからね。
今日も、いや毎日来てくれることを願っているのだ!だろうカルロス?
  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)