アクセスカウンタ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月08日

猛烈な[G.O.S.R.SU-の一言]

猛烈な[G.O.S.R.SU-の一言]

雨の中、ブラリと射撃に来てくれた。
相模原からだと仰る。高校野球で一時代を築いた東海大相模と原親子、あの時代は凄かった。いまの巨人に足りないものは、ハッキリいってガッツだけ。今の監督があんなに長い髪とキザっぽい感じだから一丸になれないの!老舗の御曹司じゃあるまいしもう少しひた向きな汗をかく野球をやらないと駄目だ。ま、ジャイアンツのファンでもないから余り言わないけれど、高給取ってるなら、ひた向きに汗かいてそれだけの野球を見せないとファンが納得しないし怒るよ。
生きていて元気なうちに一生懸命やらないでいつやるんだよ.
相模原のご家族です。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)