アクセスカウンタ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月05日

どう似合う?[g.o.s.r.SU-の一言]

どう似合う?[g.o.s.r.SU-の一言]

貸し衣装はまだ本格的ではないのですが、新婚さん目敏く見付けてご覧のスタイルでバシバシ写真撮影です。
貸し衣装はもう少しで始めます。
夏休み用に子ども用の迷彩服が揃えば、、GO!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年07月05日

香港からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

香港からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃好きな息子を持った両親、、というより、両親が完全に射撃大好きだと視た!
わりかし遅い時間に射撃場にレンタカーで来て、撃つは撃つは次から次と撃って、終ったと思ったらまた事務所に戻り三人でわーわーと、次はアレがイイ、コレもイイ、お母さんなんか自分はちっとも撃たないのに口を挟む(笑)
微笑ましいというか、なんとなく懐かしい気がした。昔の日本人もだいたいあんな感じだったな。気取ってないというか生活感があって、張り切って生きている感じが滲んでた。今でも大阪の下町にはいるかな?そんなカシマシイ家族のようだ。やっと終ったのがジャスト5時でした!ご苦労様でした。大謝謝!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)