アクセスカウンタ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

昨夜電話で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

昨夜電話で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

コンビニ大阪さんで野外射撃場GOSRの評判を聞いて、今朝から7人で来てくれた。それぞれCコースDコースを撃ってから、例の怪物ライフル銃バレットを一発ずつ撃った!
魂消ました!と口々に言う。
丁度新婚さん二組が祝砲コースを撃ってたから今日は朝から、あのキングギドラの咆哮にも似た猛烈な銃声が轟き渡っている。「ガギュ~ン」とも「グァギュ~ン」とも聞こえるあの銃声を皆様も是非一度聞いて下さい。
日本では、ま~ず聞くことは無いのですからね。
東京と神奈川からの社員旅行の皆さん!ありがとうございました。
コンビニ大阪さん、オオキニ!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年06月30日

撃ちたガール、、[G.O.S.R.SU-の一言]

撃ちたガール、、[G.O.S.R.SU-の一言]


戦闘服に袖を通して皆んなご満悦だ。日本でもサバイバルゲームに熱中する女性が多い。
四月に来てくれて、今日また来てくれた。本物の射撃にハマった彼女たちを見るのは珍しくもない時代なのだ。
やっぱり大和撫子は頼もしく美しいく、世界一だ!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)