アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月26日

香港から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

香港から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん。大学の同級生だとか、二人ともすごいハイエジュケーションでコンピュータ関連の仕事をしている。いわゆる香港の若手エリートだね。不思議なのは、彼らのような超エリートたちの多くがGOSR射撃場に足を運んでくれることだ。香港から、上海から北京からのお客さんの多くが、いわゆるエリート集団に属しているんだよ。中国のエリート集団とは半端じゃないらしいね。人口が日本の13倍、国土は20倍もあるあの国のトップにいる人たちの意識の高さは日本の類じゃないのだそうだ。ベトナム戦末期にニクソン政権の特使として中国を訪問したキッシンジャーは、北ベトナム政府の後ろ盾の中国に少し脅しを掛けたそうだ、、受けた毛沢東は平然と「我が国は例え3.4千万人の人民軍を失ってもまだまだ戦える豊富な軍がある、貴国がその気ならいつでも受けて立ちましょう」
流石のキッシンジャーも兜を脱いだとか、、底しれない巨大な赤い龍は、この先いったいどこまで突き進むのか?、、お二人さんありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)