アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月14日

新婚さん。[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん。[G.O.S.R.SU-の一言]

福岡市からの新婚さんだ。若いな!
良いな!式を挙げて直ぐに新婚旅行に出る。むかしはその町の最寄の駅まで披露宴の流れそのままに赤い顔した見送りの友人知人が万歳三唱する中を、停車中の列車の入口付近に立った二人は、花嫁は少し恥ずかしいそうに終始うつ向きかげんで、花婿は無事式が終った安堵感と、これからは二人が晴れて世間に認められた夫婦になる決意と責任感の重さとその場の緊張感で少しだけ青ざめた顔にも見える。今から新婚旅行に旅立つ喜びをなるべくおさえつつ幸せそうな二人。
やがて発車のベルが鳴ると、やっとその場の華やかでも気恥ずかしい雰囲気から解放され、ホッとしたようにパッと顔が輝く二人は、いそいそと列車に乗り込む。指定席の前で、二人はたったまま列車が動き出しても座ることなく何度も何度も見送りの人たちに頭を下げるのだ、、、むかしむかしの新婚旅行の旅立ちの一コマだ。
写真のお二人は、果たしてどんな旅立ちの姿だったんだろうか。
射撃をありがとうございました。
旦那さんは撃ちたい銃をたのしそうにあれこれセレクトしていた。可愛い奥さんはやっぱり大和撫子コースだ。
お幸せに!!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)