アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月12日

兄弟で[G.O.S.R.SU-の一言]

兄弟で[G.O.S.R.SU-の一言]

無論ご両親も一緒だが写真は可愛い兄弟だけでハイポーズ。
二人ともレーザー銃のライフル部門とピストル部門では日本でも屈指の選手だ。本物は射撃の瞬間の衝撃は凄い。レーザー銃はまったくリコイルはないから撃った気がしないと思うけど、10m先の1cmの的に何発打ち込めるかが勝負だから、ソレはそれで緊張感はすごいという。実銃は「動」の世界で、レーザー銃は「静」の世界だという。今はまだオリンピック種目ではないが何れ、、オジさんもそうなるように願っています。
ありがとうございました。
レーザー銃、頑張ってね!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)