アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月10日

榛名山の麓から[G.O.S.R.SU-の一言]

榛名山の麓から[G.O.S.R.SU-の一言]

群馬県高崎市中室田町って知ってる。梅林が多くて梅の出荷は全国有数だそうだ。「知ってるどころか我々の地元でこの子は安中榛名駅のすぐ側です」
え~、じゃ石曽根さんていう梅農家で、ログハウスを造ったり料理教室を開いたりミニコンサートを開催したり、あの辺りではわりかし有名人だけど、、知らない?
ま、射撃の前後にそんな超ローカルな話しで大いに盛り上がりました。
良いご夫婦だから、、私の大切な友人だし、私も何れあの辺りに引っ越すかもしれないから、、よろしくお願いします。
良い若者たちだ。明るくて良い。
群馬県高崎市中室田町、、、上野から新幹線で1時間。良い処です。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)