アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月07日

千葉市、、[G.O.S.R.SU-の一言]

千葉市、、[G.O.S.R.SU-の一言]

千葉市中央区から来てくれた。(私の住所も中央区だから隣り近所だね)さすがにゴールデンウィーク。家族連れが多い。
でもグアムは年々日本人のお客さんは減っていて、今では全観光客の50%だという。私がグアムに住み出した20年前は90%が日本人だった。
このところの中国、韓国観光客の伸びはウナギ登りでも追いつかない。
グアムはいま中国語と韓国語が氾濫してる。
GOSRに限っても中国人射撃の伸びは凄い。ほぼ毎日彼らは来る。
人種的にも日本人も含めたモンゴロイドの我々東アジア人は、昔は弓での射的だが今は銃。いずれにしても射撃大好きなDNAは持ってる。
家族全員で撃ったね!流石にモンゴロイドの末裔だけある。
ありがとうございました。
たまに、街で会うかもしれませんね。その時は「よう!」って声掛けてね。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)