アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月20日

協会、、。[G.O.S.R.SU-の一言]

協会、、。[G.O.S.R.SU-の一言]


グアムに居住するアメリカンは、ほとんどがカトリック教徒で地域ごとに協会がある。
ここは、日本でも有名な「Blue Aster」。結婚式場である。
白い砂浜に前に乗り出すように建築された純白の三角形の建物は、日本でも若者の間には憧れの結婚式場の一つ。
各ホテル内にも協会はありますが、そのなかでもここは、最高だ、
グアムの結婚式の正装は新郎新婦は、礼服とドレスだが、参列者はグアムの正装であるアロハである。
ブルーのステンドグラスに囲まれたチャペルは、光が差し込み幻想的な雰囲気をただよわせている。
結婚式の後は、ぜひ皆さんでGOSRでバレットを撃って祝砲を挙げましょう。
  
Posted by G.O.S.R. at 21:42Comments(0)

2017年02月20日

うん??[G.O.S.R.SU-の一言]

うん??[G.O.S.R.SU-の一言]

野外射撃は、初めてだと言う北陸から来た2人組。
それにしては、実弾や銃の扱いが慣れている。
マニアかな??
射撃も完全に銃をコントロールした堂々としたスタイル。
うん???
それもそのはず、聞けば日本では合法的に銃を持つことが出来る仕事で、野外での射撃が初めてなだけ。
最初は本人も黙っていましたが、騙せませんよGOSRはプロ集団ですから、、、。
来週、ご結婚とのこと。
おめでとうございます。
今度は、仲間と訓練で立ち寄ってください。
お待ちしていますよ。


  
Posted by G.O.S.R. at 20:55Comments(0)

2017年02月20日

当たった?[G.O.S.R. SU-の一言]

当たった?[G.O.S.R. SU-の一言]

京都から社員旅行で来てくれた。
ペーパーターゲットを見比べてワイワイ。
「思ったほど、当たらないな~。また来るか。」
日本に帰ったら居酒屋で、飲みながら思い出してください。
友人の共通の話題が、また一つ増えました。
暖かい?いや、暑いグアムで友人とたくさんの思い出を作ってください。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 20:40Comments(0)