アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月19日

プロ中のプロ[G.O.S.R.SU-の一言]

プロ中のプロ[G.O.S.R.SU-の一言]

ローカルは当然アメリカ国籍だから、許可を取れば自分の銃を所持することが可能である。
しかし、スコープなどのオプションパーツを取り付けて、レンジマスターであるフィルに調整をお願いに来る。
フィルの調整で、ライフル銃は60ヤード先の500円玉に正確にヒットする。
まさしく神業の調整に、銃の所持者でさえ驚く。
誰が撃っても当たるように調整するフィリップの腕前は、まさにプロ中のプロ。
そんなライフル銃がGOSRには、たくさんあります。
一度是非、体験してみてください。
ただし、日本のコインは法律で穴をあけることはできませんので、日本のコイン以外で挑戦してください。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:40Comments(0)

2017年02月19日

今回も撃ちたガール[G.O.S.R.SU-の一言]

今回も撃ちたガール[G.O.S.R.SU-の一言]


最近、女性グループの射撃が増えている。
東京にある会社の社員旅行だそうだ。
射撃は、アドレナリンが大量に出るとのこと。
ホテルの前からテンションが上がっていた。
もちろん射撃の後は、みんな可愛くなったような気が、、、。
帰りは、G.P.Oでお買い物。
楽しいグアムの思い出をたくさん作ってください。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 22:25Comments(0)

2017年02月19日

訓練中、、。[G.O.S.R.SU-の一言]

訓練中、、。[G.O.S.R.SU-の一言]
お馴染みの、アンダーソン空軍基地特殊部隊女性インストラクターによる射撃訓練。
今日は、地元の人の初心者訓練を行っていた。
左右の確認をした後に、射撃を開始、左右の安全確認をした後にホルスターに銃を収める、、、基本ですね。
参加者は、全て自分の銃を使用し、握り方や打ち方を学ぶ。
彼女曰く、自分の手足の様に安全に銃が扱えるように日々訓練だそうだ。
そう、銃を扱うことは遊びじゃあないから、、、
第1は、安全、、、に。
基本中の基本だ。
G.O.S.R.では、同じ訓練をレンジマスターであるフィリップのガンスクールで学べる。
基本からスタートし、徐々にレベルアップされる訓練を是非、貴方も受けてみてください。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:22Comments(0)