アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

浅草に実家があって今は仕事で立川に住んでます、って可愛いお嫁さんが言う。ほんとうに可愛いお嫁さんだ!
二人で祝砲コースを、、最後はあのバレットを撃ったから大したもんだ。
生まれ故郷の台東区が大好きで、将来はキット戻って来ます。
そうだよね、私も大好きでよく行きますよ。上野浅草下谷千束、、いい街だ。御幸せに!射撃ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 12:08Comments(0)

2017年01月23日

友達が紹介してくれた。[G.O.S.R.SU-の一言]

友達が紹介してくれた。[G.O.S.R.SU-の一言]

以前にココへ来た友だちが、絶対に行けって言ってた。やっぱり最高でした。あ~あ良かった。友だちに聞いてなかったら室内に行ったかもしれない。グアムでは本物はココしかないのは今は誰でも知ってるからね。
15台の監視カメラと6名のインストラクターが皆さんに付きっきりで射撃指導してますから安全性は抜群です。
ありがとうございました。
友だちによろしくお伝え下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年01月23日

楽しんだ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

楽しんだ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

東京上野にある会社の社員旅行第二班の射撃組の面々だ!
会社が上野にあるなんて、、幸せだな~、、不忍の池の前にある?
良いな~、、私もあの辺りに住んでみたいけどなんせ一等地だからね。
ところで、銃口はコッチに向けちゃ駄目だって言われなかった?
弾が入ってないのは自分では100パーセント分かっていても、銃口は人は向けないのは厳格なルールだから。
絶対にすんな事しちゃダメよ。
ありがとうございました。
いい環境だから仕事バリバリ頑張って下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 11:50Comments(0)