アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月16日

仲が良い、、、、[G.O.S.R.SU-の一言]

仲が良い、、、、[G.O.S.R.SU-の一言]

旦那は最後にバレットを撃って大満足!奥さんはせっかく買ったアイラブグアムのTシャツを的にして穴だらけにして大満足だ!「別にグアムが嫌いなわけじゃないから誤解しないでね」
的にするんだったら別に新しいシャツじゃなくても古いシャツでも、或いは気に触る嫌いな奴の写真とかもイイね(笑)ようはストレスを射撃で発散するのが何より健康に良い。
ありがとうございました。
弾のストレス発散、、じゃなくて珠のストレス発散は必要だってことです。

  
Posted by G.O.S.R. at 23:55Comments(0)

2017年01月16日

普段は群馬県で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

普段は群馬県で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

目下サバイバルゲームに夢中で、仕事と両立して大いに人生を楽しんでます。我々のグループは装備からして本格的ですから、、ほんと成り切ってますからね、楽しいですよ。
そのまま直ぐにでも最前線に行けそうな雰囲気だから、やっぱ年季が入ってると思う。こんどウチの部隊を全員連れて来るからって言ってくれた。
早くその精鋭部隊を見たい!
ありがとうございました。
今日を縁を大切にしますよ隊長!
  
Posted by G.O.S.R. at 23:50Comments(0)

2017年01月16日

15歳だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

15歳だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

生まれて初めての射撃に大満足だね。
笑顔が光ってる。ご両親もだ。
何故か人は射撃すると光ってくるんだよ。アドレナリンがバンバン出ることで脳下垂体を刺激していろいろなホルモンが分泌される。成長ホルモンもその一つだから15歳の僕にはたいへんイイ事だし射撃することでますます勉強が好きになるっていうね。
高校に入ったらまた来て下さい。
ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 23:45Comments(0)

2017年01月16日

突然の大雨だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

突然の大雨だ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

今日も朝からたくさんのお客さんで賑わっているのに、突然ザーザー降りの大雨にだれかが、日本ならゲリラ豪雨だね凄い!
日本は真冬だからさしずめゲリラ豪雪だね。実際昨日から日本各地は雪でたいへんらしい。グアムもいつもならドライシーズン真っ盛りの乾燥期。あっちコッチで自然発火した山火事で普段は超ヒマなファイアーマンが忙しいのに今はまるで雨季、山火事一つ見ないからあの超ヒマなファイアーマンたちはいったい何をしているのだろうか?
しかし超ヒマで、何もしなくても給料は出るからイイなお役所仕事はね。
写真のお客さんがいる左側と、射撃する人が立つ右側の境の柱と柱の間には実は目が細か網が張ってあるのです。
GOSRのレンジは着弾地点も含めて、この辺り一帯の地質である柔らかい赤土の上にあるから、あのピティ地区の岩石だらけの射撃場と違って跳弾の心配はない。だけど念には念をということでご覧のような網が張ってあるのです。安全性を最重視した射撃場です。

  
Posted by G.O.S.R. at 23:40Comments(0)

2017年01月16日

しょうご県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

しょうご県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

兵庫県を私の発音だとそうなる。確かに浜松で生まれたから江戸っ子ではない。が私の前世はどうやら江戸時代の墨田川沿い辺りで暮らしていたかなと漠然とそう思う。川舟のオヤジか川越え人足だったかもしれない。子供のころはあの川で朝から晩まで遊んでいたような気がする。私が18歳の時生まれて初めてあの墨田川の畔に立ったときのことを今でも鮮明に覚えている。何だか妙に心が震えるほど懐かしく、子供のころに死んだ母に再会したような甘酸っぱい感じが突然私を包んだ。大昔私はこの辺りで暮らしていたような感じに陥ったものだ。あの不思議な感覚は50年経った今でも時々思い出す。あれ以来あの墨田川沿いは私の故郷のような場所になった。
そしてなお不思議なのは明治生まれの私の親父は浜松では根っからの商売人で、13年前90歳で他界したが実はその親父の商売上の屋号が何と「墨田屋」だったことだ。当時親父は知り合いからスミダさん呼ばれていた。
何度かその屋号の謂れをオヤジに聞いけれど結局は分からず終いだった。
お二人は本物の銃を撃ちたくてGOSRに来てくれたそうだ。撃ち終って「射撃最高!」って嬉しそうに言ってくれた。
オジさんも嬉しい!
やっぱり大和撫子は世界一だ!綺麗だし可愛いし度胸満点だ!お嫁さんにするなら絶対に大和撫子だよな!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 23:35Comments(0)

2017年01月16日

固唾を呑んで、、[G.O.S.R.SU-の一言]

固唾を呑んで、、[G.O.S.R.SU-の一言]

バレットを今から撃ちます!
居合わせた多いのお客さんたちが、、息を殺してジィーと見つめる先にはあのお化けライフル銃のバレットが、、
アレを撃つ人の金鳥感が、、?、じゃない緊張感ね!分かってます、リポーターの私までが金鳥して、、あそうだ!最近グアムで蚊取り線香が一時使用禁止になり店頭からKマートもですが消えてしまいました。何でも蚊を殺すあの煙りが、タバコの煙と同じ公害扱いになったとか、、でも常夏のグアムにアレは必需品でしょう?GOSRだって必需品です。
ま、そこでGOSRは何とか常連さんにお願いして日本から買ってもらい使ってますがね。なかでも金鳥がいちばんです!

  
Posted by G.O.S.R. at 10:20Comments(0)