アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月09日

学生時代の、、、[G.O.S.R.SU-の一言]

学生時代の、、、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真の若者たちは学生時代からの親友でそれぞれ東京で、生活している。
社会人なっても友情は続き、射撃をしようと全員一致でGOSRにレンタカーでやってきた。
射撃中も笑顔で、楽しんでいたなぁ~。若さってうらやましいですね。
GOSRは、いつでも皆さんを待っていますよ。お仕事、頑張ってね。
ありがとうございました。



  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2017年01月09日

宇都宮から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

宇都宮から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

私は浜松だから宇都宮とは餃子仇だね。だけどアレはそんなに旨いもんじゃないし、第一お互いで消費量を争っている方が不思議だよね。仲の良い三兄弟だ。写真手間のお兄さんが銃が好きで弟さん二人を誘って来てくれた。三人とも50を越えた男同士で海外旅行に来るなんてよっぽど兄弟仲が良い。兄弟は他人の始まりなんて日本ではいうが、私が住んだ沖縄、グアムではそんな言葉は無い。兄弟はおろか従兄弟鳩子まで親戚中で仲が良いし助け合う。昔の日本だって一族郎党で団結していたもんだが、、兄弟は他人の始まりなんていつ頃から言い出したんだろう。ま、厳密には人間は兄弟姉妹から枝分れのようにして何代か世代を重ねると、最後は他人になっちゃうんだろうが、、私自身はその言葉は嫌いじゃない、確かにその通りだからだ。
確かに言えるのは人間も生きていればこそで、死んだら終わりだという事。
だから生きているうちに頑張らなくちゃいけないんだ。
兄弟!ありがとうございました。
いつまでも仲良くお暮らし下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 17:10Comments(0)