アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月05日

長野県から [G.O.S.R.SU-の一言]

長野県から [G.O.S.R.SU-の一言]

軽井沢に近い、、、今では新幹線でつながって東京にも近いし良いところだ。ただ浅間山の噴火跡の鬼押出しなんか見ると、活きている山の恐ろしさがよ~く理解できる。最近では箱根山大涌谷の噴火、幸い規模は小さかったが一時はどうなるかと心配したっけ。それにしてもお母さんのよくしゃべること、、射撃は絶対にイヤだって一発も撃たなかったけれど、、口数は機関銃並みだったね(笑)寡黙で狩猟好きなお父さんとは正反対だ。
きっと優しい世話好きで面倒味が良い、隣り近所の人気者なんだろうね。今どき懐かしいかんじのお母さんだ。
いつまでもその調子で元気でお暮らし下さい。ありがとうございました。
お父さん、タバコは止めてお母さんを大切にね。
  
Posted by G.O.S.R. at 22:20Comments(0)

2017年01月05日

超が着く、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

超が着く、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

マジメな感じの方である。
でもナゼか、サバイバルゲームを趣味としておるそうな、そうあの戦争ごっこを、、そのあたりのアンバランスがなんとも妙だ。
全国にある原発、原子力発電所の保守点検と解体組み立てを生業としている仕事人。
マジメを絵に描いたようなお人だ。
まことに、ありがとうございました。
呉々も、なにが遭っても絶対に電源確保だけはよろしくお願いします!
、、ニヤリとして深くうなずいてくれた、、、是非また来て下さい。





  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2017年01月05日

祝砲だい! [G.O.S.R.SU-の一言]

祝砲だい! [G.O.S.R.SU-の一言]

明けましておめでとうございます!
祝砲コースを、最後はあのバレットを新年早々派手にぶっ放すしたことだし、今年も良い年になりますように!!
ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 20:10Comments(0)

2017年01月05日

お馴染みさん [G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん [G.O.S.R.SU-の一言]

もう20年も毎年この時期にグアムに来るのが恒例で、GOSRにもその都度来てくれる。
GOSRにはそんなお馴染みさんが多いから嬉しい。
全員でバレットを一発ずつ新年明けの祝砲だ。今年も良い年でありますようにの思いを込めて、、ドキューン!
良い年であるように祈念しています。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2017年01月05日

たった今のGOSR、、[G.O.S.R.SU-の一言]

たった今のGOSR、、[G.O.S.R.SU-の一言]

朝からお客さんがいっぱいです。
新年の祝いにバレットをぶっ放すお客さんたち、固唾を飲む周りの人たち、、あのバレットは撃つ方も観る方も緊張します。バレットまだの方今年こそ、一発いかがでしょう。
お待ちしております。

  
Posted by G.O.S.R. at 17:30Comments(0)

2017年01月05日

自慢の孫です。 [G.O.S.R. SU-の一言]

自慢の孫です。 [G.O.S.R. SU-の一言]

仙台から姉妹とその孫が射撃しに来てくれた。妹さんは私と同じ歳でお姉さんは2歳上だから、ま三人は同世代で話題も共通だからほぼ考え方も同じだ。
何だ何だ!NHKの紅白っていったい何なんだ!孫の小学校のときの学芸会以下だし、、いい加減にあんな幼稚な番組は止めたらイイと思いますハイ!昔の歌手だって恥ずかしいからもう出たくないって辞退してるもんだもの。
視聴料なんて払いたくもない気持ちになりますよね。
まったく、仰る通りだ!
テレビは相変らずあんなくだらないバラエティ番組ばっかりでヤンなるし、安部さんだってロシアの独裁者プーチンに4000億もの大金を北方領土を餌に取られても平気だし、、あの人本気で帰ってくると思ってるのかしらね、ヤンなる。
震災で自宅が流され、大事なものから金庫から一切流されてほんとにスッカラカンになったんだよ。
、、、同世代として声が出ない、、、
しかしこの孫が優秀で岩手の高専に合格したからそのお祝いに、孫が前々から憧れてたGOSRに来た訳で、私らも冥土の土産話に撃ったわけ!
ま~凄い迫力だね。孫が憧れてる気持ちが解りましたよ。
日本にはこんな凄い人たちがいるんだと思い、新年から嬉しい気持ちになりました。
ほんとにありがとうございました。
いつまでもお元気でお暮らし下さい。

  
Posted by G.O.S.R. at 11:30Comments(0)