アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月03日

バレットを撃った![G.O.S.R.SU-の一言]

バレットを撃った![G.O.S.R.SU-の一言]

祝砲コースで一発ずつ撃ったバレットは二人の門出だワッショイ!
頭の芯をどか~んと何かが突き抜けていく衝撃は半端じゃな~い!
今年こそ、バレットだぜ!
ありがとうございました、お二人さん。お幸せに!

  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2017年01月03日

コッチも![G.O.S.R.SU-の一言]

コッチも![G.O.S.R.SU-の一言]

僕は10年前まで4年間町田市にある桜美林大学に留学してました。
カナリの日本語で話してくれる。
可愛い奥さんと一緒だ。二人とも英語が抜群だし、香港辺りの広東語と共通語の北京語とを話す。旦那はその上に日本語だから凄いな。
40年以上前に2度行った香港にはカナリ親しい知り合いが暮らしていた。
あの当時で門がついた一軒家だったから当時でも今でも凄いけれど。その人は今から20年前の香港返還を嫌ってカナダに移住した。ふつう香港での住まいは高層マンションか高層アパートが当たり前で、学校だってマンションアパートの中にあり屋上が運動場は当たり前だし、あの当時はヤンパンとかいう小舟で暮らす人もカナリ居たが、今はどうなっているのか懐かしいが、ただ中国の政治的引き締めはカナリらしいから正直行きたいとは思わない。カナダに渡った知り合いも既に鬼籍に入ったし私にとっての香港はますます遠いが、GOSRはますます香港が近い。お二人さんありがとうございました。お幸せに!




  
Posted by G.O.S.R. at 02:00Comments(0)

2017年01月03日

香港から、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

香港から、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

香港から、、 [G.O.S.R.SU-の一言]
最近は香港からのお客さんが圧倒してます。
マサカ、、飛行機の中で誰かがGOSRを宣伝してくれてる、、それとも機内誌にGOSRが載ってたりする??
実は近い撃ちに、、じゃない!近い内に、、韓国とグアム間の飛行機の機内誌にGOSRが載ります!
今月半ば、韓国の若手女優と韓国国内ではカナリ有名なボディビルダーがカナリ大掛かりな撮影に来るからとグアム政府観光局から連絡が入りました。グアムの観光案内冊子にGOSRが取り上げられるという事で~す。

二人は新婚さんじゃないけど、、新婚祝砲コースを仲良くドッカーン。
撃った瞬間、、彼女のピンク色のホッペがぶるんと振るえた。可愛いな!
何でも年末年始を挟んだ10日間の休暇だとか、、う~ん、、あの国には居るからねカナリの金持ちがね。
海に潜ってカジキ釣りしてセスナ操縦して、スカイダイブもして、韓国料理から日本料理やステーキやサンドキャッスルのディナーショー観て、ファイヤーダンス観ながらのBBQたべて、グローブでシャンペン飲みながらダンス踊って、、凄いな!
ありがとうございました。グアムを代表して厚くお礼申し上げます。
大大謝謝!

  
Posted by G.O.S.R. at 01:00Comments(0)