アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

埼玉から[G.O.S.R. SU-の一言]

埼玉から[G.O.S.R. SU-の一言]

以前に友人がGOSRで射撃して、今回は彼の推薦で来ました。
やっぱり彼の言う通り、僕たちも大満足でしたよ!
そうですか、それはありがとうございました!
友人に宜しくお伝え下さい。
良い年を迎えて下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年12月14日

毎年恒例の、、[G.O.S.R. SU-の一言

毎年恒例の、、[G.O.S.R. SU-の一言

マイクロネシアモールの大クリスマスツリー。皆さんも今の時期にはご覧なった と思いますが、やっぱり年の瀬はイイな。クリスマス前にした今がいちばん華や かて、それは日本も同じだが、特にアメリカはどこもかしこもこの時期は買物天 国になるんだ。
30%~40%のディスカウントなんかは、当たり前田のクラッカーだい!
中には70%引き、それもテレビから大物家電まで「さあさあ持ってけ持って け、、ヤケクソだい!」ってな感じで売ってる。
だからこの時期のアメリカは世界で一番市場に金が廻ってるから商売人も客も笑 顔が絶えない。
メリークリスマス!

  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年12月14日

すごかったね![G.O.S.R. SU-の一言]

すごかったね![G.O.S.R. SU-の一言]

目下、サバイバルゲームに青春を捧げてる4人組が、フィルの射撃訓練を受けている
  
Posted by G.O.S.R. at 18:20Comments(0)

2016年12月14日

厳しいぞ![G.O.S.R. SU-の一言]

厳しいぞ![G.O.S.R. SU-の一言]

フィルの訓練風景。
四人が一斉射撃すると、辺りはものすごい銃声で包まれる。
第一、第二レンジで射撃している他のお客さんたちもビックリだ!  
Posted by G.O.S.R. at 16:05Comments(0)