アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月13日

夫婦で射撃が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

夫婦で射撃が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

一度はヤってみたかった二人で射撃を、夢が今日叶いました!
ナンバープレートは我が家の宝です。
これを見るたび、キットここでの射撃を思い出します。
そうですか、ありがとうございます。
  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年08月13日

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚祝砲コースを、、だが奥さんが撃つべきバレットを旦那が撃ってしまったた。「あの銃はとても我が愛妻には撃てないだろうと、、」
すんな事は無いんだよ旦那さん!
大和撫子の奥さんならきっと撃てたはずだよ!
で、あと一発追加したが結局それも旦那さんが撃ってしまったんだ(笑)
ま、イイか。
喜ぶ旦那を横で見て、ニヤニヤと優しい顔の奥さん。
お幸せにね!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年08月13日

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

GOSRではこのような新婚さんが、新婚祝砲コースを撃つ。
最後にバレットをそれぞれ一発ずつ撃つのだが、あの銃の衝撃はホント半端じゃない。思い出には一番だね!
これからの二人の長い人生の旅路には山坂があり、雨の日があれば晴天の日もある。。いつかGOSRでの射撃した日、あの時に相手をした我々を思い出してほしい。
お幸せに!ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)