アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月03日

たくさん撃ったね。[G.O.S.R. SU-の一言]

たくさん撃ったね。[G.O.S.R. SU-の一言]

結構マニアで、帰りにコードワンに下ろして、しばらく待ってるからと言ったけれど何だか遠慮したのか、自分たちで帰えるから大丈夫です。
しかし外はカンカン照りだから歩いてはと心配したんだが、大丈夫で~す!
またキット来るからって別れましが、大丈夫だったかな?
また会いたいな!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年08月03日

ハイ、パチリ![G.O.S.R. SU-の一言]

ハイ、パチリ![G.O.S.R. SU-の一言]

何だか、見方によれば若くてお姉さんにもお見受けしますが、すでにお孫さんがお有りとか聞きました。
息子の射撃に進んで付き合う、、そんな積極的なお母さんだから若く見えるんですね。それと生まれて初めての実弾射撃直後に撮ったからますますお若くなってます。
やっぱり射撃は、健康と美容にとても良い効果があります。
機会があればまたお越しください。
お待ちしております。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2016年08月03日

台湾から。[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から。[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾料理は中華料理とは少し違う。
マレー半島、ポリネシア系が初期に台湾に住んでいたが、やがて福建省辺りからの中国人が住むようになって福建料理が入り、やがてオランダ人が統治するようになると卵を砂糖を使った料理も加わり、明治日本が統治する時代を経て酢飯の芯にいろいろ入れた太巻きなどは典型だが、今日まで長い時間が掛かった味と食材の多さが今の台湾料理である。
台湾と文化的にも食文化も近い沖縄では、混ぜ混ぜのことを料理に限らずチャンポンと言う。アメリカ兵と沖縄女性との間に生まれた子をハーフとは言わない、チャンポンという。台湾料理は正しくチャンポン料理で、なかでも水牛の肉、豚肉は何処よりも多く使う。写真の家族は、なんだかやけに栄養が行きとどいた典型的な台湾の人たちた。
  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)