アクセスカウンタ
< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月08日

浜松から〜[G.O.S.R. SU-の一言]

浜松から〜[G.O.S.R. SU-の一言]

むかしから浜松は、美人の産地っていわれています。正にその通りの娘さんたちだ。5月初めの市を挙げての浜松祭りは、昼はタタミ8畳はある大凧を各町内が競って揚げて、小指ほど太い麻の凧紐をわざと絡ませて斬り合う雄壮な男の祭りは、浜松っ子は屹度死ぬまで忘れない。私はどこに暮らしていても幾つになっても風薫る5月になるといつも心が騒ぐからね。
可愛い浜松っ子たち、GOSRでの射撃をありがとう!
仕事がんバッテくださいね。
ストレスが溜ったら又来て下さい。
叔父さんはいつ迄も君たちの幸せを願ってますよ。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年07月08日

8歳ダイ![G.O.S.R. SU-の一言]

8歳ダイ![G.O.S.R. SU-の一言]


随分積極的に射撃しに来てくれた。
旅行会社から室内射撃場を誘われたんだけど、以前に行って嫌になってたからどうしてもココで撃ちたくて来ましたよ。息子はねコレだって、お父さんが指差すのは何とSCARカービンだ!
僕も、ウン!可愛い顔を縦に大きく頷く、、私が「僕はホントにコレを撃つの?」って念押ししたら更に首を縦に振る。お父さん「じゃ息子はコレで僕はバレットを、、」店に入ってまだ5分で「ハイ決まり!」
何だか頼もしい父子だな~
「それからNoプレートを一枚頂戴!」
オジサンは、、何だか嬉しい、、、  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年07月08日

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

仙台からぜったいココで射撃するって楽しみにして来てくれたそうです。
松坂大輔似の体格が良い旦那さんだ。
ところで彼は今はどこで、、まだアメリカに居るんだろうか?
鳴り物入りでアメリカに渡ったんだが、、ピッチャーの命である肘を壊したんだね。
そんなことはどうでもイイやね。
可愛いお嫁さんだからこっちは家宝者だい!仲良く末長く元気で楽しい家庭を築いて下さい。
新婚祝砲コースのあのバレットを、苦もなく撃ったんだからお嫁さんも大したもんだわ!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)